« 面会 | トップページ | 途中経過 »

2012年11月18日 (日)

加齢なる一族

 
しし座流星群・・・

見ようと思って起きてたんですが、お風呂入ったら寒くなったのでおとなしく寝ます。


ところで。

このブログの主人公であるベリーが亡くなった時、

うちも若者ばかりになってしまった・・・

と思っていたのです。



ところが


いまやトレスは10歳。

アネラ8歳。

フレディも7歳。

結構みんな若く見えるので実年齢を忘れてしまうのですが

良いお歳になってました。



そういう飼い主も歳を取ってくるわけで。

年齢の割に白髪ないねー!

なんて言われて有頂天になっていた私も

最近白いものが・・・ (´・ω・`)ショボーン


家じゅうで年老いています。


あ、そうだ、「おいら」がいました。


121014_134519s

↑ 正式にはクラージュとも言います。( ´艸`)プププ


べにおから日々「おいら」と呼ばれているので(なぜ一人称?)

おいらと呼ばれがちの我が家の若者です。

|

« 面会 | トップページ | 途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/56136224

この記事へのトラックバック一覧です: 加齢なる一族:

« 面会 | トップページ | 途中経過 »