« 最期の夜 | トップページ | そのはじまり。 »

2012年12月18日 (火)

これから・・・

今回、あまりに急なことで、フレディをかわいがってくれた友達に

お知らせできずにいました。

ありがたいことにみな、私の心配をしてくださいます。


「私は元気にしていますよー」



フレディにお花を送って下さった方、私にメールをくださった方、

本当にありがとうございます。この場でお礼を申し上げます。


いつもはけなされるばかりの私なので、友達からかけてもらう

優しい言葉に気味が悪い・・・

ではなく、感謝の気持ちでいっぱいです。

家でもいつも怒られてばかりなので、優しい言葉をかけてもらうと嬉しいです。



こうしてここに書くことができ、読んでくださる方がいて

心配してくれる友達がいて・・・

本当にありがたいです。




「これからどうするの?」

と聞かれるのですが、これからのことはまだわかりません。

とりあえずはフレディの症状について、少し書きたいと思っています。



病名は・・・脾臓腫瘍? IMHA?

死因は・・・今となってはもうわからないですね。


闘病されている犬猫さんたち、飼い主さんたちに

少しでもお役に立てればと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 最期の夜 | トップページ | そのはじまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94312/56344792

この記事へのトラックバック一覧です: これから・・・:

« 最期の夜 | トップページ | そのはじまり。 »