« 2013年3月 | トップページ

2013年5月

2013年5月24日 (金)

分かち合う

 

修論の締め切りが目前。

 
かなり煮詰まっています。
 
指導教官ともケンカしちゃったしなぁ。
 
 
 
 
・・・なんて相変わらず学習能力のない私だけど、
 
そういえばそんな私をほめてくれた人がいた(笑)
 
 
 
 
どんなくだらないことでも、ベリーやフレディが亡くなった時までも。
 
 
 
 
不器用な気遣いで、そのまんまで、飾りのないことばなんだけど、
 
なんだか嬉しかったし、安心できた。
 
 
 
 
時々朝まで電話したりして。
 
 
どっちかが寝ちゃったり、話がてんで逸れてたり。
 
 
 
 
誰かとけんかしても、味方になんてなってはくれないんだけど、
 
 
そのひとつひとつが正直で。半分荷物を持ってくれているような。
 
 
 
 
 
 
完成度はともかく、美辞麗句を駆使する人がたくさんいる世の中で、
 
ちょっと珍しい存在。
 
 
 
困るとすぐ泣き言を言ってしまう。
 
 
それでまた怒られたり、褒められたり、慰められたり、らじばんだり・・・w
 
 
いつもありがとうね。
 
 

| | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ