トレス

2010年8月30日 (月)

Happy Birthday Tres !!

 

Dscf6005m  

「なーに言ってんのさ。俺様の誕生日は23日だぜい 」

 

そうそう、そうでした。

お祝いはね、23日にしましたよ、ちゃんとね。

 

Dscf6004 

まぁ、かわいい♪

だけど私の見間違いじゃなければ、トレスは

8歳?

8歳って初老よね。

私が知っている8歳はみな、限りなく置物のようだったよ。

(まー、アネラは1歳から置物みたいだが)

 

それにしてもこんな8歳でいいんだろうか。

私以上に生き急いでるよ(笑)

 

Dscf6002m  

「能書きはどうでもいいから早く俺様に食わせろ!」

と言って、横座りでスタンバッてる彼。

ええぃ、どうせなら9歳になってもこんなでいてね(T▽T)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

だからトレスは止めなされ

 
我が家では日々、誰かしらベリーに怒られる日々が続いています。
 
もちろん私は毎朝出かける前に怒られ、

うっかり不審な(?)物音を立てては怒られています。
 
 
それはまー良いのですが、
 
トレスに怒るのは止めなさい。
 
アネラがベリーに加勢して

厄介なことになるからねー。
 

・・・と、

何回言ってもわかるわけもなく、

トレスに突進 !
 

なのでベリトレの争いなのに、

私は必死にアネラをなだめています。

それが一番手っ取り早いように思えるのですが・・・ ^^;
 
3wan071028s


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

ベリーの逆襲

生前サージュが、よく理由もなくベリーに叱られていたことは、

ここにも書いたことがあるかもしれません。

先日そのターゲットが新たに誕生した瞬間を私は見てしまいました!

その相手はトレス。

いつもは散々ベリーをいじめているくせに、そうなるとさすがのトレスも

固まるしかないらしい。とにかくサージュにしろトレスにしろ

いちゃもんをつけられる相手にしてみれば、理由がわからないことほど

怖いことはないでしょう。 突然だしね (^^;)

この間も、寝ていたと思ったらガバッと起き上がり、

唸りながらトレスめがけて一目散。

トレスはただただ、目を合わせないようにじっとしているだけでした。
 
 
でもこれは一時のものなので、普段はやっぱりトレスが威張っているけど。

ベリーのご機嫌は、私もなかなかつかみにくくて

大変なこともあるけれど、たまには強いとこみせておかなきゃね。
 
 
 
「なんでボクなんでしょーか?」

070603_2s


| | コメント (0) | トラックバック (0)