すみれ

2011年5月22日 (日)

すみれさんもやっぱり・・・

 

うちの子・・・

って感じでしょうか。

 

Dsc_0007s 

 

寝ています。

 

かなり爆睡 ( ̄▽ ̄)

全体像は・・・

 

Dsc_0006s 

こんな風でして。

 

ただ寝てるだけなんですよ、ほんと。

 

 

我が家に来た時は、

こんなにかわいらしかったのに。

 

Su100811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

すみれさん

 

Dscf6068s 

 

暑さが一段落してからというもの

食欲増進中で、まるで冬眠に入るかのようです。

 

最近は生野菜がすっかり好きになり、

この葉物が高いご時世に、八百屋めぐりをしている私。

結構たのしす。

 

友達に路地販売など教えてもらったりして、

この間はブロッコリーをもいで(?)きました。

なにしろスンちゃんは葉が好きなもんで・・・

 

買ったら買ったで小分けにしてタッパで真空保存。

人間のためだったら絶対しないんですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

ニューフェイスだぴょん

 

Dscf3027s  

 

あたちはすみれ。

先月べににだまされて、べに家に来たよ。

べに家、犬がうるさくていやになるねー。

 

べには子供の頃からうさぎを飼ってたんだってー。

サージュがいた時、最後のうさぎがいたらしい。

 

でもいまは昔と違って、あたちたちの生活もよくなってるのよー。

原始的な生活は嫌なんだから。

ちゃんと勉強ちてよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)