趣味

2005年7月 8日 (金)

「ミュージカルバトン」

だーままから「ミュージカルバトン」がまわってきました♪

★概要★
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
(だーままのものを、そのまま引用いたしました)


♪Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 -残念ながらないです。

♪Song playing right now
 (今聞いている曲)

 -う~ん、最近忙しいので、ゆっくり
  音楽聴いてないかも

♪ The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 -ポルノグラフィティ『THUMPx』
  正確に言うと、もらったのだけど、ここ最近のお気に入り(*^_^*)

♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 -①シューベルト 即興曲op142・・・だったかなぁ
   ②ドビュッシー 2つのアラベスク
    どちらも、ピアノ曲ですが、それぞれ発表会やコンクールで大失敗し、
    大恥をかいた曲。忘れたくても忘れられましぇん(T▽T)

   ③Chicago-Hard to Say I'm Sorry.
    歌詞はあまり好きじゃないんだけど、曲は昔から好き!

   ④Journey-Separate Ways.
    友人が結婚式に歌ってくれるはずだった!(≧m≦*)ぷっ
    いつ聴いてもいいのだ。

   ⑤ポルノグラフィティ-サウダージ
    My First Porno! そして今の私がある・・・( ̄▽ ̄*)。oO

♪ Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

 -ブログのお友達がいないので、ここでおしまいでっす! ごめんよ~<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)