おしゃれ

2006年11月23日 (木)

完成♪

先日載せたセーター、やっと糸始末をしました。

編み物はこれが面倒くさくてね・・・^_^;

で、さっそくベリーに着せてみたわけですが、

本人なんだか不服そう。

写真を撮ろうにも、まるで非協力的。


呼べども呼べどもそっぽ向き ↓

B061123s_1


やっと前向いたと思ったら、即行寝る体勢。 ↓

B061123_2s


うーん、着心地はどうなんだろう・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

嫌がらせ

ベリーがマルガリータにしてから数ヶ月。

夏が過ぎ、秋が来て、冬間近。

先日の診察でも、「毛、伸びましたね~♪」とは言われたものの、

さすがに真冬は寒かろうと、ふと思い立つ、手編みのセーターを作ろうと。

(べにおには「いらない!」と断固反対されたよ)


こう見えて、編み物だけは人並みに出来る私。とはいえここ数年は

遠ざかっていたので、とりあえず本屋へ。小型犬の編み図を参考に

ベリーサイズを起こし直し、編んでみた。

が・・・

勘が鈍ったか、ちょっと小さい感じ・・・(-_-;)

まだ糸始末が済んでいないので、きっちり着せていないけど、

ベリーきっと嫌がるだろうな~。


↓これがその代物。

Goods061119s


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

いただきましてん♪

お友達からベリーにと、素敵なものをいただきました。

なんとまー、かわいいじゃありませんか!・・・

と思うのは親だけのようですが、載せちゃいます。


B061015s_2

↑ こちら、これからのお寒い季節にピッタリのスウェット♪
   短髪でもお似合いかと・・・^_^;
 
 
  
B061015_2s

↑ こちら、スイカのスヌード。
   本人の表情が硬いのは気にしな~い(笑)

  
B061015_1s

↑もういっちょ!


こんな遊び心のある可愛いものが、世の中にはあるのですね~。

フレディ用にもいただいたので、今度はぜひ2匹でアップしたいですね。

当のベリー、こんな顔してまんざらでもない様子でした!

いつもお気遣いいただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)