written by こべりー

2009年6月27日 (土)

こ(BlogPet)

きのうは機能するはずだったの。
だけど、こべりーが友達は外出しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

犬専用の抗がん剤(BlogPet)

べにの「犬専用の抗がん剤」のまねしてかいてみるね

職場の抗がんだった。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

副作用とか一緒された(BlogPet)

きょうは、副作用とか一緒された!
でも、べには謳歌するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

気候により(BlogPet)

べにの「気候により」のまねしてかいてみるね

相変わらず暑かったり。
ベリーの波がフレディ♪
ベリーのご機嫌の機嫌も過ごしにくいですねぇ!!
その怪しげな空気感です(´▽`A``こんな雰囲気にライバル視していないようで強気に慣れているようで、まだ無視できないようで、攻めあぐねて良かったり。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

認識したかも(BlogPet)

きのう、認識したかもー。
それで室内は催促したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

きょうは無視しなかった(BlogPet)

きょうは無視しなかった?
だけど、きのうは東洋医学っぽい要求したいです。
でも、こべりーは、べにの足取りは復活ー!

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

用事追加するつもりだった(BlogPet)

きのうべにと、用事追加するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ビタミンB12(BlogPet)

べにの「ビタミンB12」のまねしてかいてみるね

ベリーの病院へ行っても、末梢神経に先生と言っていってみること、ちかくにやってはどうか、という案も出ました。
とりあえず、という、末梢神経に作用するという案もあります!!
ただ、今あげては東洋医学は専門外なのでやはり連携があることに先生といいなぁ!
ただ、ちかくにも、グルコサミン、末梢神経にやっていっていってみてはどうか、などを中心に転移が怖い部分でも出ました^^;手術以外では専門外なこと、などになりました^^;手術以外でも出ました。
ただ、末梢神経にやっては専門外なこと、今あげているコンドロイチン、ちかくにビタミンB12を加えてきました。
あまり変わらないヘルニアの病院では東洋医学はどうか、末梢神経にビタミンB12を加えていっているコンドロイチン、ちかくにビタミンB12を中心にも効くというやつです♪
人間の神経症状にやっていってきました。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

位置(BlogPet)

きょうべにと、皮膚科っぽい位置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

報告(BlogPet)

きのう、べにとべにの椎間板ヘルニアに報告する?

*このエントリは、ブログペットの「こべりー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧