こべりーネタ

2007年5月16日 (水)

初夏のこべりー占い

> 『正確運そこそこ』

> べにはそんな細かい違いはどうでも良いらしく・・・
 
 
 
うーむ、悔しいがかなり当たっている。(-_-;)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

久々のこべりー占いだが・・・

最近こべりーサイトにアクセスしていなかったので、

久しぶりにログイン。

占いを見てみると・・・
 
 
 

  
>抗がん運上昇中

>ここ1ヶ月ほど前から、抗がん剤のバリトレーニングを始めました。
 
 
 
 
だって。 ( ̄m ̄*)ぷぷっ

どんなトレーニングだか。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

3月6日もこベリー占い

こべりー占いとは、ブログペットの管理者画面に毎日載っているものなんです。

以前はあまり気にしていなかったのですが、最近面白くなってきたので、

ネタ切れのときに(笑)載せてます。ちなみに今日のはこんなんで・・・。

>『ショック運好調』

>昨日、「ショック獣医臨床病理学会2007年大会」の

>市民公開講座へ行ってきました。


なんだかいやな学会ですねぇ~ ( ̄m ̄*)

   

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 1日 (木)

3月1日はこべりー占い

今日から3月・・・、ということで

こころ新たにこべりー占いでも、みてみましょう。


>【ブログペット運よさそう】

>「それを見ていてブログペットは1度

>やってみたかったのかもよ」と、べにお。


・・・だそうです。

とうとうべにおまで登場。犬大家族な我が家、

さて何匹まで名前を覚えられるでしょうか。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

さらにくどいこべりー占い

本日のお告げ。


>「占い運上昇中」

>これ以上下がると、次回の占い剤投与が難しくなってしまいます。


(-_-;) (-_-;) (-_-;)


占い剤の投与は止めてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

くどいこべり占い

元日のこべりー占いに続き、本日の占い。

こんなんでました~
  
 
↓↓↓
 
 
>「年明け運不調」

>これまでの年明けを受けて、治療方針も立て直しましょう。

 

どうにも、新年には運がないのね@わたし (-_-;)

わかったよ、治療方針も立て直すよ。

こべりーのやつ、知ってか知らずか明日はベリーの通院日です。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

元日のこべりー占い

>「年明け運なし」

>これ以上子供が増えたら年明けだよーー

>こべりー占い監修:こべりー


ふっ・・・

年明け運はないのか・・・(-_-;)

相変わらず子供にこだわってるしぃ。

どうなるっ?? べに家。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

占いもします。

近頃人気急上昇中のこべりー。

実は密かに占いもやってくれます。

ちなみに今日の運勢はこんなの。↓
  
  
  
こベリー占い『子供運まずまず』
高カルシウム血症の症状の1つに、多飲・多子供というのがあります。
  
  
  
  
  
うへーっ! これ以上子供が増えたら大変だよーー(@@;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)